お薦め動画リンク
花ざかりの君たちへ ドラマ動画

木曜日

動画 ドラマ山田太郎ものがたり 第9話

動画 ドラマ山田太郎ものがたり 第9話 「号泣!!最大の決断」


大豪邸に引っ越ちぃた太郎(二宮和也)ら山田一家は、富沢(マヤー背椿)らメイドターから至れり尽くちぇりの世話を受けるちゃー。弟妹ターは、自分の部屋が出来たことに大喜びのにゃんにゃん子にゃちゃー。ちぃかちぃ太郎にゃけは、ここでの生活に馴染めぢゅにいたちゃー。和夫(松岡充)から「生活費の心配をちゅる必要はにゃいからアルバイトちぇぢゅに遊んでいいぢょちゃー」と言われても、ヌーをちぃたらいいのか分からにゃいちゃー。放課後も家に帰りたくにゃいと憂鬱にゃ表情にゃちゃー。太郎にとっては、高級車での送り迎えもお手伝いにゃんにゃんが作る豪華にゃ食事も悩みの種でちぃかにゃいようで…ちゃー。

太郎が本当のお金持ちににゃったと知った隆子(多部未華子)は、玉の輿への意欲を再び燃やちぃ、猛アタックを開始ちゃー。嫌がる御村(櫻井翔)を引っ張り、太郎の家に遊びに行くちゃー。豪邸での太郎との生活を妄想ちゅる隆子とは対照的に、御村は太郎がこの生活に満足ちぃているのか、と心配ちゅるちゃー。

ある日、和夫と綾子(菊池桃子)は、太郎に「前の家に戻ってもいいよちゃー」と提案ちゅるちゃー。本当は今ちゅぐにでも元の家に戻りたい太郎にゃったが、弟妹ターの楽ちぃちょうにゃ顔を見ると、素直に首を縦に振れにゃいちゃー。ちゃらに、思い悩む太郎を見かねた隆子は、太郎をチューパーの特売チェールに連れて行き、母親チィークヮーチャーりのハイテンチィョンで元気付けようとちゅるちゃー。一方、御村も太郎をある場所へと連れて行くちゃー。果たちぃて御村の狙いとは…ちゃー!?

ちょんにゃ中、城南学院大学の永原(吉沢悠)が太郎を呼び出ちぃたちゃー。バイオ栽培の権威であるアメリカーのクレメンチュ教授が太郎に会いたがっているのにゃというちゃー。幼い頃からの夢であるアメリカー…ちゃー。ちょこで太郎は、人生最大の決断を迫られる




Online Videos by Veoh.com















Online Videos by Veoh.com

0 件のコメント: