お薦め動画リンク
花ざかりの君たちへ ドラマ動画

火曜日

二宮和也くん

二宮和也くん
山田 太郎(やまだ たろう)役

主人公。名門・私立一ノ宮高校に通う男子高校生。極貧の中、幼い弟妹を養うため、アルバイトに精を出す苦労人である。非常に貧乏だが、気品にあふれているその姿から、周りからは裕福だと勘違いされている。その容姿と性格から非常にモテるが、本人に自覚はない。 『ドカベン』の主人公と同姓同名だが、中身は激しく違う。(笑


二宮くん in 鉄コン筋クリート(クロ 声)






二宮和也くんプロフィール】


二宮 和也(にのみや かずなり)

生年月日 :1983年6月17日
出身地   :東京都葛飾区 立志舎高等学校卒業。

ジャニーズ事務所所属。
嵐のメンバー。 愛称はニノ。


【インタビュー in Face】





【^^】

左利き。矯正したため、字を書くのとギターを弾くのは右手。箸は左手で使う。ジャニーズJr時代、先輩のコンサートのバックを務めた際にアクシデントで左手を複雑骨折。その後遺症で握力が弱い。

背中に入れた定規を折ったことがある程の酷い猫背で、矯正を強要されたこともあるが治らなかった(母親が猫背矯正ベルトを買ってきたが、結局使わなかったらしい)。

船酔いをしやすい体質。ハワイでのデビュー会見の際のクルーザー、『嵐の技ありっ!』での屋形船、『まごまご嵐』のボート部企画や鳥人間企画、『実験SP』での紙の船など、いずれも船酔いをしてしまい身動きができなくなった。


【出演映画】


ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY (2002年) : 恩田琢磨 役


青の炎(2003年) : 櫛森秀一 役(主演)


ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY (2004年) : 恩田琢磨 役


硫黄島からの手紙 (2006年) : 西郷昇陸軍一等兵 役


鉄コン筋クリート(2006年) : クロ 役(声の出演、主演)


黄色い涙 (2007年) : 村岡栄介 役(主演)



おちゃめ★二ノ嵐 with 出川さん

0 件のコメント: